人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

おそろい4人組
お出かけした帰り、駅でイース○ボーイの大きな紙袋を抱えた女子4人組に遭遇。
いくら仲良しったって同じブランドのもん買うなよなーと一瞬思う。
でもちらちら聞こえる会話によると、何と彼女たちは同じものを買ったらしい。。
ははーん。
察するにこの春から高校にあがるのに、通学用の制服もどきを揃えたのか。
近頃は標準服すらない学校増えてるでしょ。
んでも制服なんて高校生までしか着らんないから、
それっぽいブレザーにチェックのプリーツとかいうのが流行ってるらしい。
さらに面白いことに、彼女らの行く学校には変な校則があり、
下駄通学禁止なんだって!!(爆笑)
ゲタだよ下駄!
ある一人が言うには、歩く音がうるさいのがダメなのにハイヒールは書いてない。
だからそんなものがなかった時代にできた校則に違いないと(謎)
そっかー、じゃぁ草履とかビーサンはいいってことかしら?
by samitto_blg | 2005-03-06 23:40 | 目撃談
<< 夜の… 偵察 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg