人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

しまった!!!
今日だったんじゃん!!!
こないだから今週末の19日が何か発売日やったに違いないと思っていて、
今朝の新聞広告で『モーツァルト!』だと分かったんだけど、
その先行予約って今日だったんじゃん!!!
・・・と先程10時半ごろに気づいた私。。。



こりゃ大変とさっそく電話しましたがもちろん繋がらへんわなぁ。。
もうダメかと思った時ぴあにかかりました☆
でもやっぱ土日はもう予定枚数が終わっちゃってます(T-T)
もしかしたら一般発売で取れるかもしれないけど、
取れない可能性のほうが高いに決まってるぅ・・・でしょ。
なので。。。
すいません当日は早退しますので!( ̄□ ̄;)

んでお約束で2枚取ってしまいましたけど誰か行きますぅ??(笑)
by samitto_blg | 2005-03-16 23:09 | 日記
<< いつもニコニコ 今欲しいもの! >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg