人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

不調
ちょーし悪いです。
でも今日も仕事です。
まだ今週始まったばかりと思わせておいて実は土曜日だったのです(>_<)
でも仕事あんまりしてないです(内緒)
月初は手が空くので片付けものをして耐えています。
平たく言うと「風邪っぽい」感じです。
あした山高の演奏会に行くつもりでしたがちょっとびみょーです。
いけなかったらゴメンです<各所

とりあえず気分のいい音楽聴いて機嫌だけでも良くしよう。
by samitto_blg | 2005-05-07 22:42 | 日記
<< そうか… 休養 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg