人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

帰阪
1時半ごろ会社へ無事帰ってきました☆
そして一通り机をチェックして帰る♪
今回はバスでお菓子食べても平気なくらい車酔いもぜんぜんなくてよかったですw
ちょー腹ヘリで帰宅しうどんをすすったあと爆睡。。。
さらに夕食後も爆睡。。。(笑)
何ぼでも寝れるよw
by samitto_blg | 2005-06-06 22:43 | 日記
<< 自然児? 琵琶湖 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg