人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

着メロげっと☆
普段ドラマをあまり見ないわたくしですが、
ついついチェックしてしまうのがやっぱ月9(謎)
こないだまではレーシングカーが出るだろうとの予想で「エンジン」見てたけどね。
でもそれだけぢゃないのだ☆
何って途中に旭化成のCMがあるじゃんw
それが楽しみでさ~(違)
んでちょっと調べものをしていて見つけちゃいました♪
旭化成グループの歌がダウンロードできちゃうんですw
イヒ!
もちろん早速やってきました!
着信音に設定はしないけどな。。
by samitto_blg | 2005-07-10 23:15 | 音楽
<< 負傷・・・ 猫美術館 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg