人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

負傷・・・
久々にやってしまいました。。
自分でも何でそんなことになったかわからんねんけど。。

それは3時休憩のときのことでした。
いつものように紅茶をいれ、オールパイン(季節限定)美味しいなぁとかゆってたら。
何かのはずみでテーブルから物が落ちそうになって、
お茶を飲もうとしていたにもかかわらず、咄嗟に手を伸ばしてしまったのさ。
そんでちょっと前につんのめるみたいになっちゃって、
熱いお茶がばしゃっと・・・(>ω<)
鼻のした火傷するなんか聞いたことないでしかし。

その後はずっと保冷剤で冷やし続けること4時間近く。。。
はじめは呼吸をして暖かい息がとおるだけでも痛かったのが、
何とか今は人間に戻ることが出来ました(T-T)
ちょっとだけ鼻のいりぐちんトコ皮めくれてるけど。。。
by samitto_blg | 2005-07-11 21:58 | 日記
<< 気になること 着メロげっと☆ >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg