人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

おさそい
いまは伸縮ひと筋!
って感じに練習してるのですが、そういえば本職はゆーほでした(笑)
でも今の息の通り方とか考えると、
もしかしたらゆーほに戻ったらすごく吹けるかもしれない☆
とゆー妄想もあったりします(爆)

そんなこんなで実はきのう、
とある楽団の賛助でゆーほ吹かないか?とおさそいを頂いてしまいました。
いやーあそこは至極まっとうな楽団やしな。。。
練習行くのかなーり遠いな。。。
でもちょっとおもしろそうv...etc
ごく消極的ながら、他にいなかったら行ってもいいよ(笑)
と返事しておきました。
どうよ?
by samitto_blg | 2005-07-14 21:33 | 音楽
<< ぷちぷちたまご☆ 皮が >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg