人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

ひやしあめw
ほとんどバーゲンと言うものに行かないわたくしですが、
こないだ無印でお買い物をしたときに、
以前かわいいなぁwと見ていた麻のシャツが、
季節の品のお買い得品になっていたのを発見したので、
今日また見に行って、ついにげっとしてしまいました☆
プルオーバーのは着脱ですぐシワシワーんになってしまうけど、
それもまた麻製品なので仕方ないかと。

その帰り、またもやひやしあめ探し開始。
こないだとは反対側の北方面へ行ってみることに。
確か動物病院よりちょっと行った所にあったような気がして、
チャリンコ疾走・・・まだまだ先だった。。。
あやうく農協まで到達寸前でサン○リアの自販機発見☆
おっしゃーw
by samitto_blg | 2005-07-23 23:01 | 日記
<< 取っ組み合い!? なでしこスウィング >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg