人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

開発☆
今日ついに伸縮本番でした!
出来は・・・聞かないでください・・・(>▽<)
とにかくおわった!
そんだけ。。

んで太陽ギラギラな3時前に楽器もってチャリで帰りました。。
背中は滝・・・
その途中、新たなサン○リアの自販機発見!
何度も通ったことあるのに気づかなかったよ。。。
くそぉ。
by samitto_blg | 2005-07-24 22:57 | 音楽
<< バルブ閉めろよ 取っ組み合い!? >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg