人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

くりすたるあーと
今日の日経の夕刊に載ってたの。
「くりすたるあーと」とは樹脂で絵などをコーティングして閉じ込めるという手法で、
それを使って携帯などに装飾を施してくれるんだって。
くわしくはコチラ→maco's atelier
すごーいかわいいの!!
しかも体験教室も開いていて自分でもできるという。
やだなーやってみたいなーw
とりあえず携帯はあと1年くらいとかで買い換えるかもしれんから、
何か簡単なものでもいいなぁ。
あぁぁ・・・ギャラリーのアクセサリー類の中にあるキノコペンダントがいいな。
実はなにげにきのこマイブームなのだw
by samitto_blg | 2005-09-07 22:56 | 目撃談
<< うろうろ こばち >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg