人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

チョコレート工場
それは3時休憩のときのことでした。
某リエちゃんが突然、「今日な~チョコレート工場行くねん~w」
と言い出しました。
はて?仕事終わってから工場見学?
しかもチョコレート作ってるような工場なんて近くにあるの??
と一瞬頭の上でハテナマークが飛び交う我々・・・(笑)
いえもちろんそれは、
ジョニー・デップの映画『チャーリーとチョコレート工場』だったわけですが。

そんなこんなで何だか盛り上がってしまい、
ちょうど水曜レディースDAYなので、行っちゃえー!と見に行ってきましたw
思えば映画見るのめっちゃ久しぶり・・・しかも一人で行くの初めて(驚)
どんなけご無沙汰かと言うと、
ラインシネマが全席指定総入れ替え制になってたのを知らなかったくらいですから。
内容は、なかなか面白かったですw
ところどころブラックな感じもあってなお一層・・・(違)
あぁそれよりナッツ選別室のリスがめっちゃかわいかったのー(^◇^)
by samitto_blg | 2005-09-14 23:42 | 日記
<< ムリだ・・・ チーズ味☆ >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg