人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

さむいっ!
今日は何だか寒い一日でございました。
朝からチャリで内部監査をしに近くの事業所へ。
ひざと指先が冷たくてもぅ。。。
帰ってきて午後からも何だか気温が上がらないらしく、
元気印のK嬢までが寒い寒いとひざ掛け出動させる始末。
そろそろ本気でズボン導入ですかな。
帰りはお届けもの&受け取りもののために、
何故かチャリでぐるぐる時間つぶし。。。
運動してるからそんな寒くはないけど、風が冷たくって(>_<)
朝、手袋ひっぱり出しといてよかったわぁ。。
by samitto_blg | 2005-11-18 22:48 | 日記
<< げっと要!!! お絵かきロジックが! >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg