人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

しばれるなゃ
大阪なんで大したことないとわいえ寒すぎるっス!!!
行き帰りに風が強いのがかなりきびしーですな。
ついこないだまでハイソックスで過ごしていたのがウソの様ですわ。。
タイツに替えたらもう戻れませぬ。
あぁ年の瀬って感じですかねぇ(笑)
by samitto_blg | 2005-12-13 22:30 | 日記
<< 白い画面・・・ 寒い景色 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg