人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

トリな日
一転してキイロイトリもーどです。
昨日はそういえば朝はありませんでしたが、
今日は朝から午前中から、布団干したり掃除したりしておりました。
ついでにベランダでろうばいが咲いたので撮影にちゃれんじ~。
でもみんな下向いてるし、背景はスーパーの外壁だったり鉄骨の階段だったり。
下から見上げれば逆光で暗くなっちゃうし~。
ふにふにしながらしばし格闘。
つかれまひた。



トリな日_b0037363_2311470.jpg

大きいのは写真館にあっぷしときまふ。
by samitto_blg | 2006-01-22 23:12 | 写真
<< 地球にやさしく? クマな日 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg