人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

オセロ
うわさのポッキーのCMを見てしまった。。。
オセロの2人がフランス語(謎)で歌ってるアレよ。
天野祐吉氏がどこかで書いてたのを読んで気になってたんだよね。
なんかわからんけど途中から「メッチャウマイヤンケ」とかゆってて面白いねんw
彼が言うにはあのCMは革命的らしい。
今までアイドル路線一直線で来てたポッキーなのに、
オセロ起用ってんだからまぁかなり思い切ったことするよなぁって。
ある意味下手なアイドルよりインパクトあっていいんじゃないの♪
by samitto_blg | 2004-10-06 23:24 | 日記
<< かまきりが。。。 でもぉ >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg