人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

ついた~♪
前の前のケータイを目覚ましに使っていたのだけれど、
すこし前から液晶がつかなくなってしまって、
電源切ってても時間になったらぶるぶるするし、
操作も忘れてるので設定変えられへんから、
しかも月曜の早起きばーじょんで。。。
電池抜いたろかと思いながら何となく困ってはいたのですが。
今日ひさびさに充電してみたら、なんや画面つくやん。
でもでも確かに電池残量2はあったはず。
はらぺこのせいではないはずなのだが。。。
なぞだ。。。
by samitto_blg | 2006-07-29 22:28 | もばいる黒猫
<< もも~♪ かなしいこと >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg