人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

USJ
なんでこんなに暑いのやら。。。
それなのに、お盆休みなのに、USJに行って来ました。
先にチケ取ってあったのでわかってましたけど(笑)
しかしまぁホンマに暑かったんですわ。
それなのに、待ち時間に負けて、バックドラフト入りました。
おぉ~すずしぃ~あつぃ~うひょ~!でした(笑)
楽しみにしてたウィケッドのミュージカル見てきました。
それなのに、何だかびっくりするくらい、短かったんです。
緑のおねーちゃん声めちゃ高かったです(笑)
あとはジョーズとバックトゥーザフューチャー乗りました。
それなのに、ピーターパンは、見てないんです。
途中でおなかすいて、出たら帰りたくなっちゃったんです(笑)
まぁ、帰りの電車中で豪雨を通り抜けてちょうどよかってんけど。
by samitto_blg | 2006-08-13 21:58 | 日記
<< なら燈花会 笑う大天使 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg