人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

さむい。。。
キーを打ってると指先が冷たくなってくるって、かなり冬かも。。
会社帰りももうブラウス一枚じゃ寒かったし。
また秋を飛び越えて急に寒くなっちゃうのかなぁ(T-T)
風邪をひかないように気をつけなくっちゃ!!
さーて、お風呂であったまってぬくぬく寝ようっと♪
by samitto_blg | 2004-10-14 23:22 | 日記
<< ムカツク!! 実は2本 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg