人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

よれ
ヨレヨレではないがよれ生活な一日だった。
朝から力が出ない貧血モードで。
いくら寝ても寝れるって若い証拠だとかいうけれど、
ただ単によれなだけで・・・(笑)
餃子職人になってたらふく食べたので明日は元気になるかなぁ。。。
by samitto_blg | 2004-10-23 23:43 | 日記
<< ごちそうw よれよれ >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg