人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

顔合わせ
今日は友達Mと友達Sとの初顔合わせの日でした。
確かはなしが出たのは7月だったらしいんだけど、
スケジュール調整に手間取って、かなり遅くなっちゃったけどね。
どちらもとっつきにくいことないタイプなので、
すぐに打ち解けて、めっちゃしゃべって面白かったね~。
店の予約はしてなかったので、当日会社出てすぐに電話してたら、
3人てゆったのに6人座れる席を取ってくれてて、広々快適だったし~♪
デザートのハニーブレッド&アイスをわいわい言いながら切り分けて、
かなり楽しくて美味しいごはんになりました☆
たぶんMとは日曜に会うので、どーだったか聞かなくっちゃw
by samitto_blg | 2004-11-02 23:47 | 日記
<< ゴジラ?! 新紙幣発行 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg