人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

充電中
ここ2~3日集中充電期間に入っております。
アタマが痛くて9時に寝て11時前にお風呂入ってまた寝たり。
10時半頃寝て背中が痛くて明け方目が覚めたり。
痛いのは困るけど、早く寝て疲れが取れたりお肌つるつるとかはいい感じね☆

そして今日は左目が痛いナリよ(T-T)
泣いてみたり目薬さしたりいろいろやってみたけど進展ナシ。。
んでいま鏡見て発見してしまったよ。
めばちこかよ。。
過去に1度しかめばちこになったことのないわたくしですが、
これは前回と同じく、潤滑油の出る腺が詰まったと見たね。
そん時の先生は消毒目薬くれて、
「顔洗う時にマッサージするみたいにちょっと押して油が出やすくするように」
とのたまわったので、とりあえずそれやってみよ。
だって前回と同じく、どうせ明日は木曜で眼科休みやしな。
by samitto_blg | 2004-11-10 23:19 | 日記
<< 奇跡的に☆ 鹿児島?? >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg