人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

新型
新型_b0037363_12253352.jpg
話せば長いことながら…新冷蔵庫がやってきました!
ただいま設置後の冷却ちうp(^^)q
新しい扉にいきなりマグネット攻撃もどうかと思いつつ…磁気ネックレス(古っ)でお絵かきしちゃいました♪




じつは昨日の未明に突然うなりはじめたですよ。
それもブーとかゴーとか普通の(?)じゃなくて、
ヴー…ンきゅぉるんんくゎ~ろんぅわぅわぅんろ☆◆▽*・。;…とかいう変なやつ(謎)
まぁそれ迄もここ数ヶ月は調子悪くて、
激しく水漏れしたり急に電源切れたりしてたしかなりヤバかったのは確か。
何たって84年製ですから★働きすぎさ~(笑)
心臓と一緒で動きはじめたらずっと動きっぱなしやからね。
しかしこんな断末魔の叫びみたいな音出るとは思わなかったよ。。。
それで緊急事態発生ってんで昨日慌てて買い付けに行き、
本日無事に設置されたって訳。
そうそう、ミ○リ電化のおにーちゃんたちは確かに白い靴下でした(笑)
by samitto_blg | 2004-11-14 12:25 | もばいる黒猫
<< とうがらし2 秋の装い? >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg